PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青き光線

娘が部屋の模様替え&断捨離の真っ最中
ダンボール箱が廊下に置かれていたり
部屋のドアが開けっ放しになっていたりと
にゃんずにとってはまさに「パラダイス」な状態♪

もう1週間くらいはパラダイスで楽しんでいるのです!
そんなある朝・・・寝起きでぼ~としていた時
突然目の前を青い光線が走ったのです( ̄□ ̄;)!!

えっ!なんぞっ?

よ~く見ると・・・・
りりが青いビニールひもをくわえて家中を駆け回っていたのでした(笑)

IMG_1872_1.jpg

シュルシュルと音をたてて楽しそうに走り回っておりました(ё_ё;)エヘ
もう、出勤前から疲れましたよ。


まだしばらくパラダイス状態ですが
その日からビニールひもはクローゼットに厳重に保管されています。

| ねこ観察 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはi-265
今日は快晴で暑いですぅ~i-6

りりちゃん 青い紐を咥えて走り回ったんだe-465
シュルシュル音がするから楽しいんですねe-343
おまけにお姉ちゃんのお部屋が開放中でパラダイスe-405
紐は無くなったけど 毎日楽しいねe-454 ウピピ~

| ナナッペマル | 2012/06/01 12:44 | URL |

模様替え終わったかにゃ?
大好きなお姉ちゃんのお部屋で遊べて良かったね~v-290
りりたんも紐好きなのね。
うちのホビットも大好きで、おもちゃいらずです(笑)。
とはいえ、ちょっと目を離すとカミカミして飲み込んでしまうので、ビニール紐は要注意なんです。

↓お部屋のあちこちにパッチワーク作品がチラチラ写ってますね!
もっとアップで拝見したいですぅ♪
手作りって良いですね。

| oracion | 2012/06/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

紐をくわえて、それは自慢げに走り回っていました。
出しっぱなしにしていたのが悪いんですからね。
こちらが反省です。
そろそろ梅雨入りが近そうですね。
お体大切に~

| 楓 | 2012/06/07 21:30 | URL |

oracion さんへ

カミカミの後に飲み込んじゃうの?
それは大変ですね。
注意しているつもりでもついつい出しっぱなしになってしまって
反省しています。

模様替えは終わり
今は小物の整理整頓にいそしんでいます。
それはそれでにゃんずにはたまらないようで(笑)
娘の部屋は人気スポットになっとります。

パッチワークのあれこれは・・・もう10年以上前の
くたびれたものばかりお恥ずかしいです。
にゃんずに汚されても気にならないので重宝しています。

| 楓 | 2012/06/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/671-b6183dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT