PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨・・・涼しい?

先週入梅してから
晴れている日は真夏日もあったのですが
今日みたいにしとしと雨が降ると
なんだかちょっと肌寒いくらいです。

DSC01854_1.jpg


相変わらすななは反省ルームで引きこもり(ё_ё;)
りりと言えば・・・このところのお気に入りスポット

DSC01852_2.jpg


タンスの上に置いてあるキャリーバッグに入っています。
りりはキャリーが大嫌いだったのに・・・面白いね。

 
私は週末にパン教室へ
いよいよこれで最後なので気合をいれました!

DSC01843_2.jpg


セサミブランという小麦胚芽入りのパンです。
サンドにするともちもちして美味♪


同じ時間に娘はお菓子のコースでタルトを作りましたよん。

DSC01847_1.jpg

これも美味しかったヽ(*´∀`)ノ
難易度★☆☆のくせにかなり難しかったそうです(笑)


雨の季節はお家でパンやお菓子を作ってみたいもんです(願望)


でもとりあえず今日はサッカーの応援でしょ!

DSC01838_3.jpg

こんなもん作って気合は充分(* ̄ω ̄)v

| ねこ観察 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーストラリア戦、引き分けをよしとするか?残念とするか?
いろいろ不思議なジャッジもありましたが、アウェーだから仕方ないかな。
次は9月までお預けですね~。

りりたんの秘密基地だね♪
いつもこういう風に自分で入ってくれると良いのにね。
うちもどこかお昼寝しそうな場所にバッグを置いておこうかな。

パンもタルトも美味しそう!
また娘さんとの合作期待してま~すv-10

| oracion | 2012/06/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

ちょっと審判が(・・?って感じましたよね!
でもまぁ負けなかったのでよし!でしょう。

来週はなでしこの試合があるし
それに7月はオリンピック♪
今年の夏は節電ですが
スポーツ観戦で暑さを吹き飛ばしましょう。

りりの秘密基地はしめしめです(笑)
真夏はさすがに入らないかもですが
かなりの時間ここで過ごしていますよ。

| 楓 | 2012/06/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/673-f6892bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT