PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面積が増えた(;∇;)

りりの首まわり・・・実を言いますと毛がないんです( ̄□ ̄;)!!
前の部分だけなんですが
ちょうど「ツキノワグマ」みたいに白く地肌が見えています。
以前、ネットで購入した首輪が合わなかったようで・・・気が付いた時には毛がなくなっていました。
同じ首輪のななも少し地肌が見えていたので即首輪を外しました。

先生は肌が炎症していないし
しばらくすると元に戻るでしょうとおっしゃったのですが
ななは戻ったのにりりははげたまんまなんです。

それ以来ハンドメイドの肌にやさしい首輪を
それもゆるゆるに付けていたんです。
ちょうど毛のない部分が隠れるしね!
でも最近・・・
よく観察してみるとまたまた毛のない部分の面積が増えている( ̄□ ̄;)!!
これはいかん!
しばらく・・・りりは首輪できないかも?
もしかしたらず~と首輪しないかもです。

DSC01757_1.jpg

| ねこ観察 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら・・・

おはようございます。
台風は大丈夫でしたかi-198
アッと言う間に過ぎてしまったけど もう5号台風が・・・e-451
気を抜かないで注意しなきゃですねi-260

りりちゃん 首にハゲが・・・i-6
首輪をすると どうしても毛が擦れちゃうもんねe-464
ウチのナナはお目かしi-189の時だけ つけてますi-239
しばらく首輪しないでおくのもいいですよi-265

| ナナッペマル | 2012/06/20 08:39 | URL |

あれまぁ・・・りりたん、首の毛が抜けちゃって戻らないのね?
首輪をすると生地が擦れるからかな??
うちのオシアンも首輪してますが、めっちゃゆるゆるなので抜けていません。
ホントはこんなゆるゆるだといけないのかもしれませんが、いくらぴったりに絞めてもホビットとバトルする時に引っ張られて緩んでしまうようで・・・。
元々施設でもゆるゆるのをしてたので、本人は気にしてないようですからそのままにしてあります。
りりたん、早く元に戻るといいね。

| oracion | 2012/06/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

私の不注意で可哀想なことになってしまいました。
反省です(;∇;)
りりもナナちゃんみたいにおめかしの時限定にしてみますね。
いつも首輪をしてたので・・・変な感じです(笑)

| 楓 | 2012/06/21 21:37 | URL |

oracion さんへ

ゆるゆるにしてたので大丈夫だと安心してたんです・・・
首輪を付け替える時にも気が付かなかったなんて反省です。

りりの首輪を着せ替えるのが楽しみだったのになぁ~
写真撮る時だけでもつけようかしら?

| 楓 | 2012/06/21 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/674-cab0d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT