PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨さらば~そして・・・

雨の季節が終わりました。
そしてカモファミリーもどこかへ行ってしまいました(;∇;)
楽しみに観察していたのに記事をアップしてから姿が見えなくなったんです。
そのうちにまた帰ってくると毎日待っていたのになぁ~

どこかもっと快適な場所が見つかったんでしょう。


快適な場所!
それはネコを見ると分かりますよね。


最初は部屋の入り口にいたりりですが

IMG_2029_2.jpg


だんだん暑くなって
風通しのいいところへ移動

IMG_2034_3.jpg



玄関のクロスバイクは息子が最近購入したものです。
ななはこの物体が恐ろしいらしく
数日間は近づかなかったんですよ(笑)


それでななはここにいます。

IMG_2036_1.jpg


昼間の室内気温が31℃になってきました( ̄□ ̄;)!!
これからお留守番が心配だぁ~

| ねこ観察 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/678-9c6d3cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT