PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・熱い夏

あついっ!


IMG_2039_2_20120726212625.jpg


暑さに強いはずのネコでもこの通りです(ё_ё;)エヘ

IMG_2042_1.jpg

撮れるのはこんな写真ばかりなんです(笑)

IMG_2038_3.jpg



暑すぎる毎日ですが

いよいよはじまるよぉ~オリンピック♪

お隣さんのご夫婦はロンドンへ出発されました(@_@)
姪っ子さんが英国の方と結婚されて英国住まいだそうですよ。

うらやましすぎる!
ロンドンで観戦できるのも羨ましいが
猛暑の日本を脱出して
涼しい場所に行けるのがなにより羨ましいぞ!


すでに昨夜の「なでしこジャパン」の活躍でテンション・アップ
あと1時間で「侍ジャパン」の初戦が始まる!
しばらくは暑さをわすれて熱くなりましょうね!



ちょっと寝不足で夏バテしそうなので
そこは仮眠とったりしつつ乗り切るのだ(* ̄ω ̄)


しばらく猛暑日が続きそうです。
お家でテレビ観戦して乗り切りましょうね。

| ねこ観察 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/679-7fb49e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT