PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとっ!

毎晩早めに寝て・・夜中にむくっと起き出し
テレビ観戦している私です(笑)

柔道で金メダル!
しかも女子と言うところが嬉しいですね~♪
おめでとうヽ(*´∀`)ノ

そしてもうひとつおめでたいのは・・・


りりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

もちろん晩ごはんは「黒缶プレミアム」でしたよ!

そしてお友達からこんなにたくさんプレゼントをいただきました(* ̄ω ̄)♪

IMG_2056_1.jpg


りりの大好きな「じゃれ猫」シリーズではありませんか!
テンション上がってしまいますぅ~

まだ留め金を外してないのに、すでに遊び始めましたよ(笑)

IMG_2058_2.jpg


ピンクの袋の中身は
 
IMG_2059_3.jpg

チューチュー2匹♪

これにも早速食いつく!

IMG_2065_4.jpg



ふふっ・・・すんごい迫力ですね。
ななだってこんなに猫パンチしちゃうもんね。

IMG_2066_5.jpg



暑さで動きが悪く、ゴロンチョばかりのにゃんずでしたが
さすが新しいおもちゃは食いつきが違いました!
久しぶりにジャンプも見せてくれて大はしゃぎでした。

sitano okusan ありがとうございました!

| ねこ観察 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ~~v-12
りりたんって6さいになったの~?
私しっかり4歳くらいと思ってたわ。熟女じゃん。

それにしても時のたつのが早すぎでボケております。

でも私の中では永遠のアイドルv-10

あんな物で喜んで頂けるなんてホント嬉しいわっv-25

毎日暑い中お留守番ご苦労様。えらいね~~

これからもず~~とななたんと一緒に癒してね。

| sitano okusan | 2012/07/31 14:54 | URL |

sitano okusan さんへ

もう6歳なんですよ!
熟女(笑)というよりシニア手前ですね。
でもいつまでも子猫ちゃんみたいに元気なので
楓家のアイドル・・・もちろんセンターです!

| 楓 | 2012/08/05 16:24 | URL |

おめでとう!!

遅くなっちゃったけど りりちゃん お誕生日おめでとうe-405e-405
楽しい玩具のプレゼントに大喜びですねe-465
ブンブンミツバチと蝶々 ナナッペも大好きですよe-454
りりちゃん 美味しいゴハンも貰って良かったねi-260
ずっと健康でステキなレディーでいてくださいねe-420

| ナナッペマル | 2012/08/06 13:28 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます。
おいち~ごはんと楽しいおもちゃでご機嫌でしたよ
ステキなレディーにはなれないかも(笑)しれませんが
健康で長生きしてほしいなぁ~

| 楓 | 2012/08/12 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/680-e5788e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT