PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりのツーショット

ホントに梅雨明けと同時に真夏がやって来ました。
寒い季節には、にゃんずは寄り添っていることもありましたが
このところお互いを避けるように、離れて暮らしております。


久しぶりに撮れたツーショット!

IMG_1253_3.jpg

でもなんかよそよそしいなぁ~
ではこの角度で・・・・もじもじしているように見えない?

IMG_1254_2.jpg
    
      そこどけよ!            私が先に座ったの!


せっかく仲良しショットを撮ってるんだからさ・・・
もっと楽しそうにしなさいよ!IMG_1255_1.jpg

        めんどくせぇ~            これでいい?

ネコに命令などしょせん無理よね(-_-;)


 

| ねこ観察 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/69-0c7bfa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT