PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

大阪へ行ってきましたぁ!

IMG_2200_1.jpg

         どやさっ! (心斎橋なんて久しぶりでテンションあがってしもた)

     

今月は母の祥月命日があるので供養をするのが目的です。
妹とはスピッツのライブで会っていますが
帰省は久しぶりです。

それから、書道の先生をしている友人の作品展が開かれていたので
そこにもお邪魔してきました。
やっぱり故郷はいいねぇ~
懐かしい友人のお母様にも再会できたし・・・ウルウル(;∇;)
大阪弁いっぱいしゃべって楽しかったわぁ~♪


せっかくの関西
夫と合流した後出かけたのは・・・

IMG_2150_2.jpg

高野山です。
南海高野線沿線に8年も住んでいながら
「いつでも行けるし・・・」と出かけなかった場所なんです(ё_ё;)エヘ


標高1000m近い山奥にあるのでそろそろ色づき始めていましたよ。

IMG_2179_1.jpg

高野山のシンボル的な「大伽藍」ですが
想像していたよりも建物の規模が大きくて圧倒されました。

IMG_2182_4.jpg

家族の幸せと東日本大震災の復興と世界平和を祈って
歩き疲れましたが・・・路地裏でこんなにゃんこと遭遇♪
さて何匹いるでしょうか?

IMG_2187_3.jpg








正解は・・・7匹!
軽自動車の横にもほら・・・いるでしょ(笑)


串カツ・お好み焼き・たこ焼き・うどん・・・
高野山名物の「ゴマ豆腐」も食べて
体重も血圧もグンと上がってしまいました(ё_ё;)エヘ

食欲の秋ですが
ちょっと減塩、減量しなきゃな


IMG_2106_1.jpg

       カリカリ減量反対!

| お出かけ | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一匹・・・二匹・・・あとは・・・・。
あはは、猫ちゃんの数を思わず数えてしまいました!
七匹もいたとは・・(笑)。

大阪にいらしてたんですね。
高野山にも行かれたんですね。
そうそう、私も『いつでも行けるし・・』と言いつつ、一度も行ってないところ多いですぅ。
高野山はもう紅葉の時期だったんですね~。
山の上だと地上と10℃くらい違うって言いますもんね。
秋深し、ニャンズも太る・・・いや、太らせてはいけないですね(笑)。
うちのニャンズも涼しくなって食欲増大です。気をつけねば・・。

| oracion | 2012/10/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

食欲の秋には勝てませんね(笑)
しかも「くいだおれ」の大阪ですもんね。

でもにゃんずはちょっと体重が落ちているので
食欲の秋を満喫していますよ。
羨ましい!

| 楓 | 2012/10/16 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/690-18a10314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT