PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れていいね・・・一番いいね

お日さまサンサン♪
この日は絶好の日向ぼっこ日和でした。



最初はこうで・・・

IMG_2247_2.jpg


背中の光合成が終わったらこうなる!

IMG_2251_3.jpg


まぁ~ね
お腹も暖めないとね!



ななは初めっからこうで(笑)

IMG_2246_1.jpg



暖めすぎるとこうなる(ё_ё;)エヘ

IMG_2252_4.jpg


完全にのぼせている状態です(* ̄ω ̄)





ところで・・・・

サンフレッチェ

優勝おめでとう♪ ヽ(*´∀`)ノ



あれですね・・・
カープが最後に大失速したもんで・・・期待しつつも不安いっぱいだったんですよ。
ホームで優勝決めて欲しいけど
そんなに上手くいかないだろうと・・・


でもでも
やってくれましたよ (* ̄ω ̄)♪

森保監督ありがとう~♪
 
代表選手時代の数年間・・・ご近所だったよしみもありまして
応援していました!


優勝パレードなんかしてくんないかな?

| ねこ観察 | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッカポカ~

おはようございます。
今朝は寒かったですねe-191
おぉ~りりちゃん 日向ぼっこば楽しいね~e-465
床があったかくて ゴロンもi-6気持ちがいいよねi-278
りりちゃんったらi-235 お腹も光合成しなきゃにゃ~(笑)e-405

ほんとせっかく優勝なんだし 派手にパレードすればいいのにねe-420

| ナナッペマル | 2012/11/27 10:03 | URL |

サンフレッチェ、初優勝おめでとうございますv-315
優勝パレードしてくれるといいですね。
我がガンバは最後の最後までJ1残留争いという情けないことに・・・。
これが何度も優勝争いに絡んだことのあるチームなんでしょうかね?
ヤバい、ほんっとにヤバ~い!!

それにしても、猫の日向ぼっこって何故こんなに癒やされるんでしょうね~。
うちのニャンズも温もり過ぎてのぼせたようで、日陰で時々クールダウンしてます(笑)。
で、冷えたらすぐ元の場所でダラ~んとお日様吸収。
猫と同居家の冬の風物詩?

| oracion | 2012/11/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

お天気のいい日は最高ですよね。
でも、今日みたいに曇だとさむさむで
ホカペの上から動きませんよ(笑)
12月も目前!
風邪ひかないようにしましょうね。

| 楓 | 2012/11/29 17:16 | URL |

oracion さんへ

そう!
ガンバどうしたんでしょうか?
私もちょっと心配してます。
なんたって宮本選手が在籍したところでしょ!
(高校の後輩になるんですぅ)
ガンバレヽ(*´∀`)ノ

クールダウンしている猫ってちょっとマヌケで笑えますよね。
笑いながらシアワセな気分になるんですよ~♪
やっぱり猫っていいなぁ~

| 楓 | 2012/11/29 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/696-23089568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT