PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついうっかり・・・(ё_ё;)エヘ

今日はお日さまポカポカだったので
午後からホカペのスイッチをOFFにしました。

そのまま私は料理や掃除をせっせとしてまして・・・
気が付くとお日さまパワーはすっかり消えておりました(ё_ё;)エヘ

IMG_2339_1_20121204211910.jpg


暖かスポットがなくなったのでこんなところに!
ごめんね~♪
それにしても・・・りりでかくないか?




IMG_2341_2.jpg

しかも、リモコン背中に刺してるし(笑)



明日から今週末まで真冬の寒さなんですって( ̄□ ̄;)!!
それなのに我が家のエアコンが調子悪い!
吹き出し口のルーバーが動かないし・・・なんだか暖房の効きも悪い・・・部品交換になりました(;∇;)

とりあえず明日はエアコンの分解掃除をしてもらいます。
お掃除ロボがついていてもフィルターの掃除が要らないだけで
クリーニングはしなければならないようです・・知らんかった!
台所が近いし、ペットがいるのでとっても汚れてるみたいです(ё_ё;)エヘ

| ねこ観察 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~お掃除機能付きのエアコンでもクリーニングしないといけないんですかぁ。私も知りませんでした。
取り付けたら、放っておいて良いのかと思ってました。

猫って下敷きにするものお構いなしに乗っかりますよね~。
昨日、ホビットがパッチワークのバッグを折りたたんで置いてある上に乗っかって寝てたのですが・・・・そこには私の老眼鏡が・・・v-12
幸い柔らかい脂肪のお陰か?眼鏡は壊れても傷ついてもいなくてホッとしました。
りりたん、リモコンで何のスイッチ入れたかったの?(笑)

おぉ!ダブルアイリッシュチェーンのソファーカバー素敵ですね!!
白いところのキルティングラインが見えないのが残念っ。
色合いが優しくて、私の好きな組み合わせですぅv-10

| oracion | 2012/12/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

アンモニャイト~!!!
背中にリモコンが刺さっても気にしないところ、うちのさくらととても似ていますvv

| りん | 2012/12/05 22:02 | URL |

oracion さんへ

老眼鏡が無事でよかったですね(笑)
何かしらに乗っかる姿はカワイイですけど
まな板とか・・・炊飯器とかところ構わずですからね(ё_ё;)エヘ

ソファカバーでなくて娘のベッドカバーなんですが
最近は使っていないのでソファにかけてみました。
ソファの足元から冷たい風がくるのを防ごうと思って!
効果抜群ですよん。

| 楓 | 2012/12/11 15:08 | URL |

りんさんへ

コメントありがとうございます。
以前からさくらちゃんとりりは良く似ていると思っていました(笑)
今日もアンモニャイトな2匹です!

| 楓 | 2012/12/11 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/697-7fd71908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT