PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの3日間

いやいや・・・寒い!
週末には初雪もありましたが・・・
エアコンは復活してなんとか寒波に間に合いましたヽ(*´∀`)ノ

エアコンの修理を依頼して・・・まず状態を確認してもらった時には
にゃんずはどこかに隠れていて(笑)修理の方はネコの存在すら知らないで帰りました(ё_ё;)エヘ

翌日はエアコンのクリーニング
にゃんずの隠れる場所を作ってあげて準備はバッチリ(* ̄ω ̄)

でもちょっと気になるななたん

IMG_2344_1.jpg

覗いては逃げるの繰り返しです(笑)
そしてエアコンは分解されて、約1時間後にはこんな状態に

IMG_2346_2.jpg


外したカバー等を洗ってもらっている間
こっそりと様子を伺いに現れた2匹

IMG_2349_3.jpg


入念なチェックをしていました(笑)
この後高圧洗浄みたいなことをして
「ちょっとネコちゃん怖がるかもしれませんね~」と心配そうな業者の方を
遠巻きにしてじっと観察してました(ё_ё;)エヘ

 
自分達に危害が及ばないことを察したにゃんずは
クリーニング終了して再び組み立てるころには
脚立の周りをウロウロしてましたよ
3時間近くかかりましたがピカピカになりましたヽ(*´∀`)ノ



3日目は部品交換
これまた2時間近く業者の方が作業していましたが
ななはもうすっかり慣れて・・・というより飽きて
食洗機の上でお昼寝
りりはまだまだ興味津々で
脚立のそばでじぃ~と見上げていました。

「ずっと監視してますね(笑)」と笑われましたがね(ё_ё;)エヘ


怖がりで人見知りのりりがこんなに知らない人に近づくなんてびっくりです。
 

IMG_2353_1.jpg

               ちょっと成長したってことにゃ


IMG_2354_4.jpg

               落ち着かない日が続いて疲れたにゃ

| ねこ観察 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/698-17c97a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT