PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこにいる?

うぅ~わぁ~んん・・・
うぅ~わぁ~んん・・・

これはななの鳴き声。
お願い鳴きと我が家では言ってるもの。
ドアを開けて・・ごはんはまだ?・・トイレ掃除してよetc

うぅ~わぁ~んん・・・

うぅ~わぁ~んん・・・


何だ?どうした?どこにいるの?
さっきからしつこく鳴いているので捜索開始。
猫は狭いところが大好き。
高いところはもっと好き。
狭い我が家でも捜索は結構たいへんなのです。
 
わんちゃんなら名前を呼ぶと返事するのに・・・
ねこときたら知らんぷり。
鈴をつけてても鳴らさないで歩くしなぁ~

おぉ~いたいた!
そんなとこでなにしてんの?

20070209103330.gif
 ちょっといい声やった?

(^_^;) あのねぇ・・・ふろの蓋たわんでいるし。。(体重5.1Kg)

 で、相棒はどこよ?

   なんか用?
20070209103402.gif
  (ーー;)なんでもない。。。
そこ今度掃除しとこ

| ねこ観察 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/7-a4647a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT