PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもので・・・

11月に受けた健康診断の結果をもって
あちこち病院めぐりをしてたら・・・もう今年も残りあと4日( ̄□ ̄;)!!

IMG_2361_1_20121227223811.jpg


クリスマス当日なんてさ・・・MRIの検査してたんだからっ(ё_ё;)エヘ
まぁ~異常なしということでメリークリスマスだったんですが・・・

ついに降圧薬を処方され・・・
白内障の進行をおさえる目薬も処方され・・・
いやおうなく「加齢」と向き合う1年となりました。


IMG_2370_1_20121227223812.jpg


来年はいい年になりますように!
クリスマスの飾りを片付けて・・・玄関には早々にしめ縄を飾りました!
年神様・・・どうかいい1年をおねがいしますよっ(* ̄ω ̄)♪



IMG_2312_2.jpg

ななたんも新しい年が充実した1年になるように
いっしょにお願いしようね~


IMG_2308_1.jpg

        うん!ボク頑張る!



30日まで仕事です!
夫は29日に帰省します!
家族揃ってのいいお正月になるといいな

皆さんよいお年をお迎えくださいね~ヾ( ´ー`)ノ♪

| ねこ観察 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

楓さん おはようございます。
もうご主人様も帰省して楽しく過ごしていますねe-343
ななちゃん りりちゃんe-420 パパさんが居て嬉しいにゃ~e-465

楓さん今年もありがとうございましたe-466
新しい年も楓さんご家族がしあわせであります様にi-260
良いお年をお迎え下さいねe-476

| ナナッペマル | 2012/12/31 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/700-161be866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT