PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくね

明けましておめでとうございます


IMG_2378_1_20130108130706.jpg


とは言いましても・・・明けてすでに8日もたっております(-。 -; )

皆さまはどんなお正月でしたか?

楓家では・・・・親戚一同20名が集い大宴会の元旦

2日は初詣&福袋を求めてウロウロし

3日は私の仕事始め

4日はお休みをもらい、早朝から運転免許の更新手続きに行ってきました。
午前中で終わったのでお正月に初めて宮島厳島神社へ参拝してきましたよ!
予定外だったのでカメラがなくて写真は撮れずでしたが・・・とにかく寒かった!

そして5日は夫が東京へ帰るはずだったのですが・・・突然の腹痛&嘔吐でダウン( ̄□ ̄;)!!
何とか回復した翌日6日に帰りましたとさ

そんなこんなで慌ただしい1週間でありました

今日はやっと予定のない休日を過ごしています。
そしてうちのにゃんずといいますと・・・

IMG_2375_2_20130108130706.jpg


年末年始ず~と変わらず元気でのんびり過ごしています。

今年もマイペース更新になる予定ですが(笑)
よろしくお願い致します。

| ねこ観察 | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月の大宴会、もてなす家主は大変でしたね。
お疲れ様でした。
そろそろ落ち着いてきましたし、これからゆっくりお休みかな?
旦那様大丈夫ですか!?お疲れも出たのかな?
↓年末近くにMRI検査なんて、楓さんも大丈夫ですか?
加齢で片付く間は良いですけど、どうぞお体大事にしてくださいね!!
そして、今年もななたん&りりたんとのんびり過ごせると日がたくさんあるといいですねv-290

| oracion | 2013/01/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

あけましておめでとうございます
夫の体調はまだ本調子ではないようです。
年末年始の疲れと暴飲暴食がたたったのではないかと・・・
私は減塩とストレスに注意と言われ「何だかなぁ~」
できる限り寝不足しないよう・・・くよくよしない、イライラしないように努力しています(*´Д`)

ななりりとほんわか暮らすのが一番かな?
今年もよろしくお願いします!

| 楓 | 2013/01/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

上下関係?なのに、何故かなかなか会えませんね( ´艸`)
     (相変わらずの不精です)

なのでこちらで新年のごあいさつ・・・v-82
昨年も色々とお世話になりました。
今年もよろしくね。v-266

お互い加齢(華麗)と戦いながら頑張りましょうv-218

ななたんとりりたんに癒してもらいながら・・・・








| suta no okusan | 2013/01/10 17:01 | URL |

sita no okusan

こちらこそよろしくお願いします。
寒くてできるだけ外出を控えています(^-^;
にゃんずをひざ掛けに潜り込ませて簡易コタツです。

ななとりりは確実に「加齢」は来てるけど・・・
ストレスはなさそうです(笑)
うらやますぃ~v-10

明日は暗いうちか出勤なので・・・かえったらにゃんずに温めてもらってお昼寝したいなぁ♬
またゆっくりお茶しましょうね

| 楓 | 2013/01/10 21:47 | URL |

明けましてですぅ~

楓さん 明けましておめでとうございますe-405
。。。もう11日ですがe-452 遅くなっちゃてゴメンナサイe-466
お正月は ご主人様も一緒で楽しく過ごされた様ですねe-343
ななちゃん りりちゃんもパパさんにアマアマちゃん出来たねe-349
私も島根県に行ったのですが 雪が降ってサムサム~でしたv-276

私は今年もきっとボチボチですが 頑張りすぎない様に頑張ります(笑)v-433イヒヒ空

| ナナッペマル | 2013/01/11 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 08:54 | |

ナナッペマルさんへ

島根県ですか?
それは寒かったでしょうね~
もしかしたら・・・出雲大社?

お正月もあっという間に過ぎて
今日は鏡開きです!
りりたんに負けないくらい食いしん坊の私は
ぜんざいを作ろうかな~っと小豆を買って帰りました(笑)
正月太りはまだ解消できそうにないです(ё_ё;)エヘ
 
今年もよろしくお願いします

| 楓 | 2013/01/11 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/701-5c12831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT