PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうじかる・・・にゃんず

13日は娘のバースデイだったので
スペシャルなプレゼント♪

劇団四季のCATSを観にいきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_2385_1.jpg


四季の舞台を見るのは初めて!
ドキドキしながら会場に入ると

IMG_2388_3.jpg


CATSポストがお出迎え
ここから手紙を投函すると特別な消印で送られるんです。
私は妹に、娘は自分宛にポストカードを投函しました。


歌も踊りも超一流なのはもちろん
舞台の仕掛けも凝っていて大満足♪
初演から30年
通算上演回数8300回を突破しているそうな!
820万人の仲間入りが出来て嬉しかったです。


IMG_2379_2.jpg

ライオンキングも観てみたいな~
りりのこんな姿をみて思いました(笑)

IMG_2380_4.jpg

上ってはみたものの怖くて後ずさりしながら下りてきちゃった(ё_ё;)エヘ


ステージの猫たちたくましく元気に踊りまわっていましたが
どことなくななやりりに似たにゃんこもいて
それも楽しかったです。

| ねこ観察 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ミュージカルなんてステキですねi-194
娘さんも楽しいお誕生日を過ごしたでしょうねe-405
舞台の猫ちゃん達は 上手にダンス出来るんでしょうねe-465
ななちゃん りりちゃんも 楓ママの前でダンスしてねe-343
そうそう 動物ものを観るとe-317
自分家の猫ちゃんの事 思っちゃいますよね~e-349分かりますぅ~e-454

| ナナッペマル | 2013/01/16 12:47 | URL |

娘さんお誕生日おめでとうございますv-315
母娘でCATS鑑賞って楽しいでしょうね~。
猫好きはたまらない?
でも、メイクはちと怖いけど・・・(^^;)
30年も上演してるんですね~♪

りりたんはカーテンレール渡りですかぁv-290
あんな細い足場で起用に後退りするなんてすごいニャ!
うちのオシアンは、ホビットと追いかけっこしてて、忍者みたいに和室のザラザラした壁紙登りするんだニャ~。
走り回ってて勢いがついてるとはいえ、体が真横になってるのによく上まで登れるもんだなぁ~と夫婦そろって感心してます。
りりたん、怪我だけはしないようにね!!

| oracion | 2013/01/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

初めてのミュージカルでしたが
とっても楽しめました♪
客席まで猫たちがやって来るし
笑いあり感動あり・・・劇団四季のファンになりました。
ただ・・・猫のしっぽがピンと立ってないのがきになったね(笑)
大阪には四季劇場があるので機会があればぜひどうぞ!

| 楓 | 2013/01/22 10:44 | URL |

oracion さんへ

ありがとうございます。
思い出に残る誕生日になりました。

りりがレールの上にいるのは仔猫の時以来だと思います。
なにか追いかけるものがあったのかな?
いつまでも若いと思っていると怪我するぞ!
とりりに注意しました(笑)

壁紙のぼりもすごいですね(@_@)
ねこの運動能力には脱帽です。

| 楓 | 2013/01/22 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/702-ccb8e83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT