PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANT TO と HAVE TO

久しぶりに撮れたにゃんずのツーショット

やるき_1


りりはやる気120%に対し
ななは全然やる気ナシ(*´Д`)

これって何だかどこかで見たことがあるような・・・


私もつい先日誕生日を迎えまして・・・
「この一年はこんな年にしよう」などと毎年のことながら考えました。

一月が誕生日ならなおさら・・・よっしゃ!今年はやるよ(^_^)vと意気込むのですね・・・毎年(ё_ё;)エヘ
りりのようにやる気満々でね(笑)


そしてやりたい事ややらねばならない事などをつらつら考える
やりたい事=ねばならない事→問題なく解決♪
とにかく実行すればいいだけ(* ̄ω ̄)

でも・・・どういうわけか、やりたい事がネバならなくなったとたんに
やる気が失せるのはなぜか?
これが「なな現象」
う~ん・・・


お料理教室に行きたいけど・・・晩ごはん作るの面倒とか
ダイエットしたいけど・・・好きなものは食べたいなとか



でも今年は絶対減塩生活継続だぞ!
薬を卒業するそ!

まずは自転車通勤を徒歩に変更しました
いつまで続くか判りませんが
暑さが辛くなるまではやるつもり・・・今のところ

ブログの更新ももっとしたいし
パソコンだってもっと使いこなしたい
本も読みたい、勉強もしたいし旅行にも行きたい!
あれもこれもと欲張りなことを考えて・・・
またしても「なな現象」になる私(笑)

あれですね。
できなくてストレスになるようなら本末転倒だし
ここは自分に甘く

やれることをやれる範囲でやる



これだな!
年齢から来る不調と向き合いながら
にゃんずとゆるゆる過ごす日もあってよしってことだね。

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!

お元気ですか?
1年振りに戻ってきました(笑)

気のせいか?風格が出たにゃんずを見てニッコリしてます^^
無理せず「やれることをやれる範囲でやる」
お互い頑張りましょう!!
またヨロシクで~す♪

| chika | 2013/02/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お久しぶりです
ようこそ「007」へ!
お元気そうで安心しました。

風格が漂ってますか?
きっと年のせい(笑)人間でいうと熟女と中年男子ですからね(*´Д`)

ボチボチがんばりましょうね。
こちらこそよろしくですv-237

| 楓 | 2013/02/02 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/703-685a81e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT