PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し片付いたかも?

夫の引っ越し荷物が届いてから
着実に段ボール箱を減らしていってます。

IMG_2725_1.jpg


ななは一番高い所がお気に入り
りりは・・・・

IMG_2726_1.jpg


夫が使っていたコタツに入って出てきません(笑)

IMG_2730_1.jpg

我が家にはコタツがなかったけど
一度入ると出られないのは人間もねこも同じですね(笑)
ホカぺを早々に片付けてしまったので
コタツが大人気でした。
でも・・・
さすがに連休中に片付けました(*´▽`*)


10連休などという方もいらしゃるのでしょうが
私は飛び飛びに3日休んだだけ・・・( ;∀;)

でもマツダスタジアムには行ったよ!

IMG_2736_1.jpg

堂林君がんばれ~
今回はなかなか良い席だったのよん(*´▽`*)

そしてなかなか良い試合だったのよん(/・ω・)/

IMG_2741_1.jpg

ホホホッ!
もう2度とないかもしれないくらいに
楽勝

こんなに近くでヒーローインタビューも見ちゃったわん!

IMG_2750_1.jpg


仕事と片付けの合間にしっかり楽しみました!


整理はしてないけど・・・押し入れに突っ込んで
段ボール要塞低くなりなした。
後は衣替えも兼ねてボチボチやります。



| ねこ観察 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ、マツダスタジアム!!
良い席だったようですね(^^)
試合も楽勝☆
良い試合を観戦すると嬉しいし
気持ちが上がりますね↗

ウチは只今7連敗中(>_<)
どうしちゃったのか・・・
もうすぐ交流戦が始まりますね。
お手柔らかにお願いします(笑)

| chika | 2013/05/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

我が家と似てますね~。
ゆるキャラのオシアンは高いところが好き、元気すぎるホビットはコタツの下が好き♪
それぞれ落ち着く場所が違うのに、相手がそばにいることをちゃんと確認してるんですよね。
それとも警戒?(笑)
我が家もやっとコタツ片づけました。
・・・ホビットがコタツに隠れているので、なかなか片付けられなかったのですが、ここ数日の暑さでコタツに入らなくなりました。
いよいよ夏がやって来た~!

最近はどこもかしこもドームばかりですが、やっぱこういう屋外の球場が私は好きですぅ♪
良い試合で楽しめて良かったですねv-290

| oracion | 2013/05/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

交流戦始まりましたね~(*´▽`*)
ここで挽回したいんですが・・・カープも連敗中です(´_`。)グスン
来週のファイターズ戦に行く予定なんです!
お手柔らかにお願いします。

| 楓 | 2013/05/21 13:48 | URL |

oracionさんへ

似てますか?
りりは暗いところが好きですね。
ななは高さかな(笑)
なんでしょうね・・・高さで自己アピールですかね?

暑くても寒くても雨が降っても
天然芝のグランドは気持ちいいですよ。
ただ・・選手のエラーが多いですが(*_*)
去年は観戦した試合・・・全敗だっただけに
この日は嬉しかったです。

| 楓 | 2013/05/21 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/716-23d787e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT