PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た目完了!

引っ越し荷物の片付けは一か月かかって
見た目には何とか完了しました(/・ω・)/

IMG_2761_1.jpg



すっきりでしょ!
まっ・・・映ってないところは色々あるんですが(笑)
扇風機も出した!
衣替え終わった!
梅雨が来るまで初夏のすがすがしさを満喫しようではありませんか!

ベランダでは去年購入した多肉植物の寄せ植えが
成長しちゃって・・・

IMG_2755_1.jpg

お花が咲いた(*´▽`*)

IMG_2756_1.jpg

いいね!いいね!


先週はビルトインガスコンロの入れ替えをしたのですが
工事の人(2名)が作業している間も
相変わらずななは食洗器の上

IMG_2760_1.jpg

暑くないのか?


怖くて押し入れに隠れていたりりは
我慢できずに様子を見に(笑)

IMG_2758_1.jpg


りりが押し入れとこの場所を3往復して
作業は無事終了(*´ω`)

そんなこんなバタバタと落ち着かない楓家の5月です。
そうさ・・・もう5月も下旬にさしかかるのだ!
早いですね~

IMG_2762_1.jpg

バラの季節ですぞ!
バラといえば・・・
ロンドンのバラ!


あ~ロンドンの旅報告をしないまま2年が過ぎてしまった(´_`。)グスン
そろそろアップしないとほとんど忘れてしまいそうです( ;∀;)

| ねこ観察 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆彡

楓さん こ無沙汰しています。
ななちゃん りりちゃん こんにちは~v-441
荷物の整理 大変でしたね、お疲れ様ですi-265
私もやっと衣替えが終わりました。
この暑さに耐えきれず出したのは良いけど
冬物をしまうのが暑い暑いi-229(笑)

ななちゃん りりちゃん パパさんが居て嬉しいねe-465
キレイなバラですねe-343
ロンドンのバラもぜひ見たいですぅ~e-454

| ナナッペマル | 2013/05/28 14:24 | URL |

ナナッペマルさんへ

こんにちは
ご無沙汰しています。
今年は梅雨入りが早かったですね~
ジメジメ季節の前にバタバタ片付けたのですが
実はまだ片付け月間続行中なんです。
にゃんずがボロボロにしてしまったソファーにカバーを付けたり・・・いろいろマイナーチェンジを考えています。
そんな私の横でにゃんずはまたソファーで爪とぎやってますが(笑)

| 楓 | 2013/06/05 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/717-fdb63b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT