PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りり記念撮影

めでたく1歳を迎えるうちの姫の記念写真を撮るべく
娘と二人でねこじゃらしをふりふり・・・頑張りました。

IMG_1356_1.jpg

                            -photo by 楓娘-


ヒゲと瞳孔全開です(^_^)v
きゃわゆい~!

りりはカメラを向けるとレンズの動きに反応して向かってくる!
さらにはストラップにじゃれ付くのです。
じゃらしで気をそらしている間にパチリ!

もう一匹の「癒しい王子」にも登場してもらいましょう。
IMG_1344_2.jpg

                              -photo by 楓娘-

じゃらしをゲットしようと真剣!
体ペッタンコ。
次の瞬間、お尻ふりふりダッシュしました。
たまには、ななもアクティブになるという証拠写真です。

| ねこ観察 | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^▽^)/!
チビママといいます!
猫ちゃんヵヮイイなって思ったんで、
お邪魔させていただきました!!
チビママも猫ちゃん飼ってます☆
よろしければ、ぜひぜひ、チビママブログに
遊びに来て下さい!

| チビママ | 2007/07/31 14:02 | URL |

まんまるおめめ

ウハ~。脱力…。まんまるおめめ? たまりません~。
ちょいと寄り目になる瞬間が、特にきゃわいい!
お尻ふりふり? またまた脱力…。
うちのはその後が長~い! 
相手するこちらが飽きるか、ポンが不発に終わるか…。
ふりふりのあとの突撃隊を、しばらく見ていません。
うらやましい~。

なんだか、りりちゃんとななくん、ホントの兄弟みたい!
やさしい、癒し系の顔立ちがとっても似てると思うのは私だけ???



| チム・リー | 2007/08/01 00:03 | URL |

メロメロ♪

や~ン、二人とも可愛い過ぎてメロメロですぅ。
りりちゃん、猫じゃらし目がけてジャンプします?
ななくんのお尻フリフリも可愛いにゃ。
その低い姿勢、ペッタンコよン(^^)

ネコってびっくりするくらいジャンプしますよね。
うちのあんこは猫じゃらしで遊ぶと、仕舞にゃ興奮しまくって「うぉぉぉぉーーーー」と部屋中を走り回ってしまいます(^^;)
それが悩みといえば悩み?

| orashion | 2007/08/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

チム・リーさんへ

ななはふりふりダッシュの後、獲物の前で減速するという・・・
とてもへたれ優しいところがあります。
絶対野良では生きていけない(きっぱり)

りりは一日中何かを狙って生きてます(笑)
動くものにはナンだって反応します。
ななは1歳のころにはとっくに大人しくなってたのになぁ。
いつまでも子猫を演じて生きるのかも?

| 楓 | 2007/08/01 15:59 | URL |

orashionさんへ

ネコのジャンプって凄いですよね。
ななも昔(?)は150cm位飛んでおりました。
いまや5キロ超の体重がネックでどっすんと落ちる感じです(笑)
それでも最近購入した「にゃんだろー光線」と言う懐中電灯のようなおもちゃには夢中!
どうしても捕まえられないお魚模様のライトにねこパンチしてます。

りりは動けば何でもいい・・おバカです^_^;

| 楓 | 2007/08/01 16:09 | URL |

チビママさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
おっとり系のななと
わがまま娘のりりの日常を紹介してます。
また良かったら遊びに来てくださいね。

| 楓 | 2007/08/01 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/72-ead98dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT