PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見張り番

猫って日課のように同じ行動をしますね。

私が朝布団から出た後
ななは私よりも先に玄関に走って行き
新聞を取るのを待っていたり・・・

おやつタイムの後は必ず運動会が始まるしね。

そんな日課の行動とはちょっと外れることをすると
飼い主はウキウキしちゃうのです。




IMG_3122_1.jpg

ねっ!
ななたんは何をしてるのかなぁ~?


IMG_3123_1.jpg

           見回りですにゃ!  ここにはまだ入ったことがないかも・・


う~ん・・・確かにその中には入ってないね!
暖かくなったら入ってみるかい?


IMG_3125_1.jpg

         ドキドキ・・・




相棒のりりはというと

IMG_3128_1.jpg

     この箱は絶対に渡さないにゃ



通販で届いたカリカリが入っている箱を厳重管理中!


でもそこはちょうどお日様があたるので
ついつい・・・

IMG_3130_1_201402061014478af.jpg

リラックスしてしまうのだ。



IMG_3131_1.jpg


大丈夫よ。
誰も食べないから安心してね。

| ねこ観察 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

楓さん こんにちはi-265
あっちこっち大雪で大変ですが 大丈夫ですかi-198
こちらは ちょっとだけだったですv-276

ななちゃん お風呂場観察してるんだe-343
何だかびっくりした顔になってるみたいe-454
暖かくなったら シャンプ~する(笑)

りりちゃん そこは1等席だねe-266
お日様に照らされて ダンボールがヌクヌクなのねe-349
おまけに美味しい香りもするのかなv-229 イヒヒ~

| ナナッペマル | 2014/02/16 15:08 | URL |

ナナッペマルさんへ

こちらも薄っすら積もっただけでした。
東京の方は大変そうですね。

暖かくなれば・・シャンプーしちゃうよん!
そしたらお風呂場には入らなくなるかもしれませんね。

りりたんは今日も段ボール箱でひなたぼっこです。
まだカリカリは入ってますが・・・消費税が8%になる前に
もう一回購入しなきゃ!

| 楓 | 2014/02/18 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/732-271a0e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT