PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ可愛い

          IMG_3161_1.jpg
  


いつもはノー首輪のりりちゃんですが
バレンタインのおすそ分けでリボンを着けてみたよ。

きゃわゆ~ぃ(*´▽`*)
孫にも衣装的な・・・(笑)


ソチが終わった途端に春がやって来たような陽気ですね。
花粉とPM2.5が怖いけど
窓を開けてみました。


IMG_3185_1.jpg


やっぱりお日様が気持ちいいね~(*´▽`*)

| ねこ観察 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりたん、可愛いv-10
やっぱ女の子だね~。
ピンクのリボン似合うよ(^^)
もうすぐホワイトデー来るし、何がもらえるかな?

ななたん、何かいるのかな?
鳥さん来た?
うちは鳥を見つけると大騒ぎだよ~。

やっと春らしくなってきましたね。
とはいえ、昨日の私が住んでいるとこではPM2.5の注意報でましたよ。
警戒レベルを超えたので、外出は控えるようにって。
もしどうしても出かけるなら、マスク等をして気を付けてくださいって。
白く霞んでるので、私はどこかでゴミでも燃やしてるのかと思ってました(笑)。
花粉もイヤだけど、PM2.5も怖いですね。
いつになったら安心して窓開けられるかなぁ?

| oracion | 2014/02/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

こちらもPM2.5来てます!
黄砂もそろそろですし・・・洗濯物は部屋干しが続きそうです( ;∀;)
空気清浄機はPM2.5対応なのでちょっと期待してます。
先日は窓を開けたらブ~ンと運転音が高くなったので
壊れたかと思ったのですが・・・窓を閉めると元に戻りました。
家の中より外の空気の方が危険(?)だったようです(+_+)
換気しない方がいいなんて・・・びっくりです。


りりは時々めちゃくちゃ可愛い瞬間があるんです(*´ω`)
カメラに収めるのが難しいですけど・・・
この時は成功しました。

ななは鳥さん見てました!
大正解(/・ω・)/

| 楓 | 2014/02/27 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/733-194ce7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT