PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残惜しい・・・

季節が行ったり来たりして初夏と冬が混在する間に
桜の季節が過ぎてしまいました。


昨日は岩国の錦帯橋に満開を過ぎた桜を見に行きました。

IMG_3242_1.jpg


夕方で霞んでいますがきれいでした。

IMG_3240_1.jpg


週末のお天気が不安定で花見のチャンスを逃していたので嬉しかったです。


夜にはライトアップされましたよ。

IMG_3248_1.jpg


山頂に光っているのは「岩国城」です。
もっとたくさん写真撮影したかったのですが
まさかのバッテリー切れ( ;∀;)
残量確認しておくんだったな・・・・


名残惜しいのはこのにゃんずショット

IMG_3215_1.jpg


コタツに入り込んでは・・・

IMG_3191_1.jpg

のぼせて伸びるりり(笑)

IMG_3234_1.jpg

仲良く暖かさをシェアーするにゃんずに

IMG_3228_1.jpg


団子になるにゃんず(/・ω・)/


気が付けば4月も中旬になりました。

| ねこ観察 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと中旬ですよね。。。

楓さん こんにちはi-278
ほんと 4月も半分ですねi-190
もうそろそろストーブも必要ないかと思ってたら
朝は冷えますね~i-183

ななりりちゃん 一緒に団子したらあったかいね~e-465
ふたりに癒されましたi-260

| ナナッペマル | 2014/04/15 12:16 | URL |

ナナッペマルさんへ

いよいよGW目前になりましたね。
猫団子も名残惜しいですが
そろそろコタツも撤去しなきゃ!

| 楓 | 2014/04/19 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/736-2531910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT