PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同い年くらいか?

これ・・・北海道のにゃんず土産?

IMG_3541_1.jpg

と言いたいところですが・・・
人気のお土産なんです。
しかも赤いパッケージのエビ味は8月に新発売されたばかりだって!
やめられない止まらない系のスナックです。

IMG_3538_1.jpg

お土産なくてごめんね。
娘の話だと留守にした一日目は
玄関でず~と帰りを待っていたななたんなのでした。

3日目あたりから帰ってこないみたいだと悟ったらしい(笑)

愛しいななたん

9歳になりました(*´▽`*)

IMG_3524_1.jpg

お誕生日おめでとう!


人間の年に換算したら・・・
多分私と同い年くらいじゃないかな?
いわゆる・・・「アラカン」世代?

エイジングケアしながら長生きしようぜ・・お互いにね。

| ねこ観察 | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

ななたん、お誕生日おめでとー。
もう9才なんだね~。
目指せ、世界記録更新!
長生きしてね~ン。楓さんも♪

北海道旅行、良かったですね。
私もいつか行けたらいいな~。。。

| oracion | 2014/09/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

ななたん、お誕生日おめでとう~。
あれから9年・・・はっ、早すぎるv-356

何だって!!帰りを玄関で待ってたなんて・・・
何てカワイイやつなんだv-347
羨ましすぎるぞ。

お土産、娘と美味しく頂きました。
ありがとう。
又、ゆっくりお話ししましょう~






| sita no okusan | 2014/09/17 17:34 | URL |

おめでとう♪

おはようございます😊
すっかり涼しくなりましたね🌾
リリちゃん お誕生日おめでとう🎉
お祝いが遅れちゃってごめんなさい。
いつも可愛い💕リリちゃん😺
ずっと変わらず健康でいてね💓

北海道旅行 いいなぁ😁
旭山動物園 いつか行ってみたいです🐒
台風が近づいてますね🌀
気をつけて下さいね🍀🍀🍀

| ナナッペマル | 2014/09/21 07:50 | URL |

oracionさんへ

ありがとうございます!
世界新記録目指しますよ!
毎日和やかに暮らすのが長生きの秘訣かな?

| 楓 | 2014/09/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

sitano okusanさんへ

あれから9年ですよ。
あんなに小さな子猫が・・・立派に育ちました。
玄関お座りは写真に撮っていて欲しかったですね。

近いうちにお邪魔しますね。

| 楓 | 2014/09/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます。
ななもりりも元気なのでまだまだ長生きしますよ!
朝晩涼しくなってきたので
にゃんずの距離がだんだん近づいています(笑)

旭山動物園はめちゃくちゃ動物が元気です。
動き回る姿に感動しました。
北海道に行かれた時はぜひ!

| 楓 | 2014/09/27 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/746-72569a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT