PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス

メリークリスマス!  

今年もあっという間にクリスマス!
楓家は色々と大変なこともありましたが
にゃんず的には
健康で毎日たくさんの癒しを提供したということで良い一年でありました。


クリスマス

カープ女子で盛り上がったものの
結局CS地元開催できず・・・
来年こそは優勝するぞ!という意気込みで
ダッフィーのユニフォームを新調です!
かなり本物みたいにできたでしょ?

でも実を言うともう4日も風邪でダウンしています(ノД`)・゜・。
声が出なくなって熱がでて・・・あ~しんどいと
ずっと寝ておりました。

IMG_3595_1.jpg


明日もう一日休んだら仕事復帰します。
年末の忙しい時に迷惑かけっちゃたよ。

こんなバタバタの締めくくりって久しぶりです。
大掃除もパス!
とにかく健康一番!
あと一週間乗り切るぞ~

皆様・・・来年もよろしくねん(*´▽`*)

| ねこ観察 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

楓さん 体調は大丈夫ですかi-198
クリスマスの頃は寒かったから
お疲れの体に来ちゃったんですねi-183
なな りりちゃん ママを頼みましたぞよi-260

今年も今日でおしまいです。
ボチボチ更新のブログに
いつもコメントを頂きありがとうございましたe-466

新しい年が 楓さんのご家族とナナちゃん りりちゃんが
健康でしあわせな一年であります様にe-454

| ナナッペマル | 2014/12/31 11:29 | URL |

ナナッペマルさんへ

お見舞いありがとうございました。
年末までには何とか復活!
天候は荒れ模様でしたが
穏やかなお正月を迎えました。

良い一年になりますように。

| 楓 | 2015/01/08 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/751-0a1d71cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT