PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり明けましたヾ(´ε`;)ゝ…

皆様・・・あけましておめでとうございます。

 IMG_3672.jpg
 
パッカリ♩



いやいやすっかりご無沙汰で
もう1月も今日で終わりですヾ(´ε`;)ゝ…

寒いお正月が終わり
楓家には新車がきました!
家族全員で乗る機会もなくなったので
コンパクトカーに乗り換え!
初ドライブに九州大分に出かけました。

大河ドラマですっかり有名になった黒田官兵衛が建てた中津城

oshiro.jpg
 
それから「宇佐神宮」にお参り

IMG_3693.jpg

国宝の臼杵石仏

IMG_3709.jpg


大分市内に宿泊して
夜は「関サバ・関アジ」を堪能しましたぞ!
いやいや美味しかったです。
もちろん大分といえば別府
別府温泉で一風呂浴びて帰宅しました。


月末には2泊で大阪に帰ったり
忙しい一月を送っておりましたが
みんな元気です。

IMG_3741.jpg


りりちゃんは捨て猫ごっこをして遊んでいます(笑)
まだまだ寒さが続きますが
花粉も飛んできますが・・・・
春は近づいていますよ~(*´▽`*)

| ねこ観察 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~ ななちゃんコタツから 飛び出てるよ~(笑)

大分に行ったんですねi-199
懐かしいです。 北から南の方まで縦断旅行ですねi-185
サバは美味しかったでしょi-278
私も食べたくなっちゃいましたi-235

りりちゃん 箱に入って遊びに来てね~ ウピピ~v-433

| ナナッペマル | 2015/02/20 13:29 | URL |

ナナッペマルさんへ

関サバ本当に美味しかった!
サバを食べる目的でもう一度行きたいくらいです。
九州は温泉有り、グルメ有でいいところですね。
大好きです。

| 楓 | 2015/02/26 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/752-3ebd2cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT