PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりの苦手

それはこれ!IMG_1270_1.jpg

なんど言い聞かせても、相変わらず流し台やテーブルに乗るりり。
ななもやるけど、りりはしつこい!
そんな時にこれさえあれば効果抜群!

「このもろこしヘッドが目に入らぬかぁ~!」
IMG_1272_1.jpg
      にゃんこ虐待だぁ~


りりがスーッとひいていく(^^♪

IMG_1277_1.jpg

       あの強烈な臭い、大嫌い!


ここで問題です!IMG_1309_1.jpg

ななの苦手はナンでしょうか?

               *
               *
               *
               *
ご想像の通りです!
IMG_1220_1.jpg

| ねこ観察 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目しょぼしょぼ~!

ウナ!
最新兵器はそれでしたか。
なるほど(笑)。こんど使ってみよう…。
むかし飼っていたネコには、私も同じように
ミカンをご老公様の印籠のごとく使っておりました。
「ひえっ…目しょぼしょぼ~!」と退散です。

現在は、ちょっと大がかりですが、
「ネコバッグ」(笑)。
「(病院)行く?」といいながら、バッグを持ってくると
ぴゅーーーーっと、いなくなります(虐待?・笑)。
いざというときはコレに限ります。
(ホントにいくときはほとほと困るのですが…)

ななくんのニガテはりりちゃん?
りりちゃんは、これ、ねそべっているのですか??

す、すごい!
写真、回転させても、顔がゆがんでいない…。
うつくしいです!










| チム・リー | 2007/08/07 08:14 | URL |

臭い

あはは、りりちゃんの苦手はウナコーワでしたか。
ぷぷ、ななくんの苦手はりりちゃんなんですね(^m^)

にゃんこって強烈な臭いの物って苦手なことが多いですよね。
うちは、私が肩こりの時に塗るアン○ルツや歯磨き粉などが苦手なようで見つけると何もしてないのに目をショボショボさせてます(笑)
普段はストーカーにゃんこでどこへでもついて歩くのに、歯磨きタイムの時だけはサッサとどこかへ逃げてしまいます。
不思議なのは夫の臭い靴下には逃げない・・・なぜ??

あ、うちもキャリーバッグが苦手です。
予防接種やお引越しの時に入れていたので、バッグを見ると逃げてしまいます。
記憶力良いみたい・・・・(^^;)

| orashion | 2007/08/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

チム・リーさんへ

ミカンですか?
それは皮をむくのですか?
ななはミカンを枕に寝るので・・・使えないけど・・
りりにはトライしてみますね。
このところウナを見せただけでは逃げていかなくて(>_<)
キャップを取って、近づけなくてはならないの。
それに、食事の最中にウナの香りが漂って・・・なんてことになってます。



りりの格好?
これは上半身90度回転。
下半身180度しております(笑)

| 楓 | 2007/08/07 19:24 | URL |

orashionさんへ

歯みがき粉はやってみましたがだめでした(笑)
そういえば、夫がエアー・サロンパスを足に吹き付けた日の夜は布団に入ってこなかったなぁ~
メントール系はあんまり好きじゃないのですね。

りりも靴下好きですよ。
特に息子の靴下とシャツ!
すりすりして・・くねくねして・・完全にいっちゃってます(^^ゞ
洗濯した靴下ではやらないから・・・なんかあるのでしょう。
おかしいですよね。

| 楓 | 2007/08/07 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/76-56f40ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT