PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・誕生日にゃ!



気が付けばもう明日は10月です!
いやいや・・すっかりブログ更新できずに失礼しました。

9月14日にうちのプリンス・キャット・・・・ななたんが

10歳になりましたぁ!

小樽のルタオからお取り寄せしたチーズケーキでお祝い(人間様が食べた)
ななたんが我が家に来て10年ですよ!
幸せをたくさんありがとね。

いつもはこんなにまったりと過ごしているななですが

na-3.jpg

プレゼントのじゃらしをふりふりすると

na-1.jpg

みるみるうちに目がらんらんと輝き
オスの風格を醸し出すのにゃ(*´▽`*)

na-2.jpg

ますます元気で
我が家の幸福招き猫として君臨してくださいね。


シルバーウィークのお出かけ記事はRead More で!

          


連休は名古屋方面に車で出かけました。

初日は白川郷
ジオラマみたいな風景に感激しました。

si-1.jpg

これぞ日本の秋という風景ですよ!

si-3.jpg


この後飛騨の高山によって下呂温泉にお泊り

翌日は郡上八幡のお城と

gu-1.jpg

岐阜城のはしご(笑)

gi-1.jpg


天守閣から見た濃尾平野の大きさにまたまた感動

no-1.jpg


午後からは名古屋の熱田神宮にお参りしました。


今回の旅の目的は
名古屋に住む夫の知人夫婦とドームで野球観戦です。

do-1.jpg


ナゴヤドームにもカープファンが大勢いましたよ。
でも熱田神宮でカープ必勝祈願忘れていたので・・・散々な結果(ノД`)・゜・。
最後まで観戦せずに「味噌煮込みうどん」食べに行きました(笑)

名古屋飯・・・あとは「小倉トースト」「ひつまぶし」を食べました。
「きしめん」食べたかったな。


3日目は楽しみにしていた「名古屋港水族館」
イルカのショーが迫力満点でした。
3000名入るステージが満員でした。

mi-1.jpg


最終日4日目は
岐阜在住の高校のクラスメートと急きょ彦根城で待ち合わせになりました。
近くに来ていますとメールしたら会いに来てくれたのです。
実は彼女の旦那さんもクラスメート!
なのでご夫婦で会いに来てくれました。

hi-1.jpg


大勢の観光客に交じって
旦那さんの方が手を振って合図してくれたのですが・・・
30年ぶりでも私の事わかるなんて!
ちなみに私も〇〇君のことすぐにわかったけどね(笑)

彦根城観光は・・・
おしゃべりばかりだったけど楽しかったです。
まさか会えるなんて思ってなかったから・・・・
今回の旅行のイチバンのサプライズでした。
快く付き合ってくれた夫にも感謝です。

| ねこ観察 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう *(^o^)/*

こんにちはi-101
ななちゃん お誕生日おめでとうe-405
お祝いの チーズケーキはママが食べちゃったけど(笑)
新しいじゃらしで ウキウキe-343
良かったねe-420
ずっと健康で りりちゃんと仲良くして
可愛い笑顔をたくさん見せてくださいねe-465

SW 楽しんだ様ですね*\(^o^)/*
お天気も良かったし ステキな旅行に
なったでしょv-433

私もPCが復活したらブログ更新しますi-265

CS出場試合 どうでしょうね トラ君 危し〜e-345

| ナナッペマル | 2015/10/03 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/760-5efa788c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT