PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・・・来るね

暖かい日が多くてどうも12月になった実感がわかないうちに
20日を過ぎてしまいましたヾ(´ε`;)ゝ…

d1.jpg


そう言えば巷ではクリスマスソング流れているし
ツリーだってあちこちで見かけるけど
最近はハロウィンが終わると11月上旬からツリーが飾ってあったりして
まだまだなのにさぁ~と油断してしまうのです(笑)

寒くならないから年賀状を書く気にもならない・・・と言い訳していたら
本当に寒くなってきた!
さて、本腰いれて年賀状に取り掛かります。

クリスマスも猫コーナーだけそれっぽく飾っておしまい(*´ω`)

d3.jpg



去年はこの時期に風邪を引いて仕事を1週間も休んでしまったので
今年は体調万全で新年を迎えたいと思います。

d2.jpg

来年もにゃんずに会いにきてね!
よいお年を(*´▽`*)

| ねこ観察 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師走ですね〜

こんにちはe-454
今日はしとしと雨が降って寒いですe-191

可愛くディスプレイ出来てますねe-287
ななリリちゃんと 喜んでるかにゃe-465

師走らしくないけ今年もあと10日なんですよねe-452
私も年賀状まだなんですe-330
今年はPCが壊れたから なかなか…
お互い 本気で頑張らないとですねe-348

楓さん ななちゃん リリちゃん
今年もありがとうございましたe-466
楽しいクリスマス&お正月をお迎えくださいねe-405

| ナナッペマル | 2015/12/21 16:49 | URL |

良いお年を〜

こんばんはi-265
お正月の準備はバッチリですかi-259
ななちゃん リリちゃん 楽しく過ごしてるかな❣️
楓さん 今年もありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いしますe-465
良いお年をお迎えくださいi-260

| ナナッペマル | 2015/12/31 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/763-0e06cac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT