PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

暖かいお正月でしたね。
いつもどおりに年越しそば(私と娘はうどん)を食べ
コタツで家族4人テレビを見ながら新年を迎えました。
これがシアワセというものでしょう。
もちろん・・・にゃんずもそばでゴロゴロしてましたよ(*´▽`*)

ma.jpg


それぞれ忙しく毎日を暮らしているだけでいいよね。
特別なことがなくったっていいさ・・・おみくじ中吉だったし
こんなもんかな?

ni.jpg


昨日はおぜんざいを作って食べました。
今日は亡くなった母の誕生日なんですが・・・七草粥はちょっとね(笑)
お正月気分も消えて
私はやっとのんびりパソコンに向かっています。
暖かいというだけで、お日様が部屋に入ってくるだけで何だか嬉しいな。
今年もゆるゆるの更新ですが
ななりりに会いに来てくださいね。

| ねこ観察 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サムサムですぅ

こんにちはv-22
ここのところ 寒い日が続いてますねv-276
ななリリちゃん 明けましておめでとうですにゃe-466
今年も元気な可愛い顔を たくさん見せてねe-349

寒さのせいか また風邪を引いてしまいましたe-447
楓さんも十分、気をつけてくださいねv-22

| ナナッペマル | 2016/01/15 15:00 | URL |

ナナッペマルさんへ

風邪大丈夫ですか?
急に極寒ですよね。
さすがにダウンコート着ました。
昨日はちょっとだけ積雪もあり
雪景色を窓越しにななにみせてあげたら
?・・不思議そうな顔してましたよ(笑)
もうしばらくは冬将軍が居座るそうです。
十分に休んでくださいね。

| 楓 | 2016/01/20 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/764-ba9a330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT