PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗っちゃうよ

うちのにゃんずはお膝に乗るのが好きで
ななは夫のひざ
りりは私のひざがお決まりです。

昼間に夫がいないときに
仕方なく私のひざに乗ってくるななたんが可愛いし重たい(笑)
ひざを乗っ取られて残念な顔をしているりりも微笑ましいのだ。

でも最近・・・りりはなぜかひざをスルーして肩に乗って来るのです。

to.jpg


自撮りできないので急いで息子に撮ってもらったぞ!

パソコンに向かっている今現在も
りりは肩に乗ってます。
前足左肩・・・後ろ足右肩ですヾ(´ε`;)ゝ…
落ちそうになるのでどうしても前のめりの姿勢
温かいけど・・重いわ~
腰にくるからもう降りてくださいにゃ


降りてくださいといえば・・・
これこれ!

ho.jpg

アイロンかけようとセットしたとたんになながオン
アイロン台が温かいこと知っているんだよね。
でもまだアイロンかけてないからさ・・・冷たいでしょ。


da.jpg

アイロンが設定温度になるころにはりりも乗っていました(笑)

| ねこ観察 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウピピ〜

こんにちはe-465
りりちゃん 高いママの肩は見晴らしがいいのねe-343
ママには ちょっと重たいけどe-330
こんな事してくれるのも 嬉しいですよねe-266
ななちゃん 暖かい所 よく知ってるねe-284
きっと ふたりして「ママ〜早くあっためてにゃ〜」って
感じなんでしょうねe-349 ウピピ〜

| ナナッペマル | 2016/02/23 17:18 | URL |

ナナッペマルさんへ

にゃんずの愛の重みに耐えて
嬉しい悲鳴なのです(*´▽`*)
アイロン台の占拠は困りましたが
猫のいる生活って楽しいですよね(笑)

今日もサムサムの一日なので
コタツに入ったままのななりりですが
時々のぼせてコタツから顔を出すのを楽しみにしています。

| 楓 | 2016/02/29 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/765-00095113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT