PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰郷

ゴールデンウイークの後半に大阪へ里帰り

ついでに・・・白浜温泉まで足を延ばしてリフレッシュです。
小学生時代以来の白浜温泉でしたが(半世紀?)
目的は「白浜アドベンチャーワールド」なんです(*´ω`)
だって双子のパンダ

su_20160516123123150.jpg

桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)に会うため(*´▽`*)


ガラスごしではなく・・・目の前すぐそこでお食事してました。
この子パンダの他にも5頭のパンダに会えました。

自由に動き回り、ストレスフリーな環境で
カメラを向けている人間なんて全く気にしてないみたいです。


それからイルカショー

si.jpg

音楽と人間とイルカの一体感が素晴らしく大感激でした。

またたくさんの動物が出演する「アニマルアクション」というライブパフォーマンスも楽しかったです。
動物大好きな方は楽しめますよ。

ねっ・・ななちゃん、りりちゃん!

sa_201605161231198e2.jpg

お留守番のりりは
私が帰宅してからしばらくは後ろを付いて回っていました(笑)
可愛いね~
動物ってホントに癒されるよね!

so_20160516123121640.jpg

世界遺産の熊野古道の「熊野本宮大社」にも立ち寄り
駆け足で観光しました。
大阪に住んでいた時は全然興味無かったのに
「もっとあちこち観光してたらよかったなぁ~」としみじみ思いました。

| お出かけ | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いパンダ

楓さん ご無沙汰していますe-466
GWもあっと言う間に過ぎましたe-275
私も一度は行きたい アドベンチャーワールドe-291
パンダに会いたいですe-266
ココは 出生率が高いから 赤ちゃんパンダをぜひ見たいですe-349

ななちゃん りりちゃん お利口に留守番出来たねv-221
これからもずっと健康で元気でねi-260
大好きな 楓ママと楽しく過ごしてねe-465
楓さん いつも応援ありがとうございますe-466
だんだん 暑くなるから体調に気をつけてくださいねi-265

| ナナッペマル | 2016/05/19 09:45 | URL |

こんにちは
お久しぶりです。
アドベンチャーワールドは予想以上に楽しめました。
和歌山は熊野古道あり、話題の「真田丸」後半の舞台でもある高野山ありでパワースポットいっぱいですよ。

そろそろ梅雨の走りのような天気が続きそうです。
お互いに体調管理に注意しましょうね。
フレーフレー(*´▽`*)

| ナナッペマルさんへ | 2016/05/24 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/770-dd317518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT