PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルハッピィ!

ななたんの11回目の誕生日です(^o^)

おひげが少し短くなって
なんだか少しずつシニアにゃんな風貌になったけど
元気にりりの相手をしています。



こんなに長い時間を一緒に過ごせるなんて
保護した夜には想像できなかったよ。
まだまだ元気でハッピィを運んで下さいね。



そしてもうひとつのハッピィは...

カープ優勝だ!

夏風邪ひいて体調悪かったけど
先週はマツダスタジアムに応援に行き
地元胴上げはできなかったものの
黒田さんで優勝を勝ち取り
もう何も言うことナシ!

広島はものすごい盛り上がりです。
報道されている以上かも(笑)

カープって市民球団なんだなぁと
改めて思い知りました。

| ねこ観察 | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう*\(^o^)/*

おはようございますv-433
ななたん お誕生日おめでとうv-314
シニアには見えない美貌ですぅ〜v-352
ずぅ〜とずぅ〜と 健康で 可愛いv-343
ななたんで居てねv-428

カープ 優勝 おめでとうe-420e-465e-420
あの日 阪神が勝ってれば e-447 球場で
カープの優勝を見れたのにねe-275
カープの勢いはハンパなかったですi-199
阪神は トホホだけど…(>_<)

ななたんとカープのWでhappye-266ですね
雨の多い日が続きますが 夏風邪早く治してねi-248

ナナッペの近況をブログUPしましたi-265
加減が良い時にでも 覗いてみてねe-465

| ナナッペマル | 2016/09/15 09:08 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうごさいますv-10
ななたんは元気に毎日マイペースで生活してます。
そこにいるだけで十分にシアワセな気分にさせてくれます。

カープの優勝が決まってから1週間以上たっているのに
熱気は冷めやらず・・・「ビールかけTシャツ」(ビールかけした時に選手が着用していたもの)を買うのにマツダスタジアムのグッズショップにはものすごい人の行列です(笑)
入荷してもものの10分すれば完売らしい・・・
私まだ・・持っておりません(ノД`)・゜・。

25年かかった優勝なので
次また優勝するのは25年後かも?と思ってしまうからか?
もう今はしゃがないと次はいつか分からないと思うのですよね。
クライマックスシリーズ応援してね!

| 楓 | 2016/09/20 10:41 | URL |

遅くなり申し訳ございません。
ななたん お誕生日&カープ優勝おめでとうございます。
ななたん、もう11歳だなんて思えません。
何だか小さいころから見守ってきた親戚のおばちゃん気分ですぅ。
ご長寿にゃん目指してね~i-80

カープ、クライマックスシリーズ応援してます!
ぜひ日本一に!!

| oracion | 2016/10/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

orcionさんへ

ありがとうございます!
あっという間に11歳です。
だんだん動きがスローになってきましたが
ここ一番の時はスピーディなのだ(笑)
まだまだ現役ですよ!

ぶっちぎりの優勝なんてまだ今でも信じられないです。
みんな応援して下さいね。
絶対勝つぞ〜カープ!

| 楓 | 2016/10/04 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/779-63f2d8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT