PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライングGW

4月27日
まだ世間は連休前でしたが
東京ドームに行って来ました!

カープじゃないの!




2年ぶりに来日してくれたポールマッカートニーのライブです!

前回妹と京セラドームに参加した時は
まさかもう一度会うことができるなんて思ってなかったよ。

大阪公演がなかったので妹は都合つかず
夫が付き合ってくれました。

右の隅だったけど
なんと前から6列だぞ(^。^)




幸せな2時間40分
39曲はどれも名曲で
泣きたいやら叫びたいやら
飛び跳ねたいやら!
楽しかったです。

翌日は横浜市の中華街でランチのあと
横浜スタジアムへ




カーブ戦だったけど
チケット持ってないからスタジアムを見るだけです(^_^;)

今回の東京は飛行機で成田利用しました。
初めてのLCCでした。
快適なフライトで満足です。




成田山新勝寺で名物の鰻食べました。




さてさて、
いっぱい遊んだので
仕事頑張るよ。

お留守番ありがとうね〜

| ねこ観察 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウキウキですね!

こんにちは(^.^)
ひと足早いGW e-343
行きたかったライブが現実になって良かったですe-291
端でも滅多にお目に掛かれないポール様に
近付けただけでもラッキ〜ですよねe-349
目の調子も良くて本当に良かったe-348
ご主人さまとデートして 美味しい鰻を食べて
胸もお腹もいっぱいでしたねe-454

寒い季節も過ぎて なな&りりちゃんも夏の準備中だにゃe-465
可愛いe-415 2ショット e-465
今頃 夕ご飯のおねだり中かなe-465
明日から三連休ですねe-343
なな&りりちゃんと楽しく過ぎてくださいねe-266

| ナナッペマル | 2017/05/02 17:41 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます。
かなりの強行スケジュールでしたが
楽しいことならへっちゃらですよね(笑)

にゃんずも私が留守にすることにちょっとは慣れてきたみたいで
とりあえず娘に甘えてごはんゲットしているようです。

まだ暑さに慣れていないので
体調管理しっかりしましょうね。

| 楓 | 2017/05/09 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/789-c8efb1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT