PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた頃にプレゼント

りりの誕生日プレゼントに新しい首輪を注文しました。
誕生日にはそれを着けて写真をアップするつもり・・・だったのに・・
いくら待っても届かない。

1週間以上待ったのに・・・
注文受付確認のメールをよ~く読んだら・・・
振込みが先でした(>_<)

慌てて入金してやっと届いたよん♪IMG_1394_1.jpg

ななのも買っちゃったヽ(*´∀`)ノ
だって送料払うしね。
サイズが大きいななの首輪のほうが、お高いのがちよっと気が引けるけれど。


遅れついでだし。
夫がお盆休みの間にシャンプーを手伝ってもらって
着けることにしよっと!




          IMG_1404_1.jpg
                 シャンプー?

| ねこ観察 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイシーことの前には、試練です…

シャンプー!
かわいらしい首輪をゲットする前には、まずコレですね。
りりちゃんのお顔が、心なしか引きつっているような…。

わが家は早々に、シャンプーを永久断念(笑)。
洗面台で事足りる大きさだった頃はよかったんですけどね~。
お風呂場に連れ込まなくてはいけないサイズになってから、
あまりの抵抗ぶりに、人間が参りました…。

シャンプーしたてのふかふかネコさん、
気持ちいいんですけどね~(うっとり)。

りりちゃんもななくんも、
きれいきれいして、かわいい首輪、お披露目してね~。
(ポンより)

| チム・リー | 2007/08/11 00:35 | URL |

チム・リーさんへ

我が家のシャンプー担当は私のみ!

ななは観念したようにバスタブに前足をのせ
ひたすら終わるのを待ってます(笑)

りりの抵抗は凄いですよ!
かなりの引っかき傷が残ります(泣)
とりあえず・・・風呂場に入れてしまえばこっちのもの!
(そこまでが修羅場・・・)
退路を絶たれたりりは、風呂場の隅で固まって素直にシャワーされます(笑)

この時期は乾かす必要もないし
この大変さを夫にも経験してもらわなくてはなりませんから
近々実行いたします。

2日間くらい、にゃんこの通ったあとに残り香がして・・・
雅な気分になります♪

| 楓 | 2007/08/11 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/79-11968feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT