PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲ナッシング

暑いしね。
わかるけど
いつものカリカリ食べなくなってしまいました。

黒缶なら食べてやるかぁって感じで
渋々食べます。

モンプチのカリカリなら美味しそうです(^_^;)

ななはちょっとしたことで
食べなくなったりするのですが
今回はかなり頑固!

シニアねゃんだし
少しはワガママ聞くけど
療法食のカリカリ食べて欲しいです。







りりは相変わらずなんでも食べるよ!

| ねこ観察 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

٩(^‿^)۶

楓さん ななちゃん りりちゃん
ご無沙汰しています。
こちらは今日 梅雨明けしました!

毎日暑いよね〜
いくら夏仕様といっても 毛皮のコートじゃ
この暑さに 参っちゃいますにゃ〜(;_;)
ななちゃん 夏バテかしら?
これから 夏本番!
楓ママと涼しいお部屋で
たくさんご飯食べてね(^^)
りりちゃん もりもり食べて
夏バテしないでね (=^x^=)

楓さん お互い 夏に負けない様に
フレ〜フレ〜です ٩(^‿^)۶

| ナナッペマル | 2017/07/19 17:11 | URL |

ナナッペマルさんへ

暑いですね・・・もうバテてますよ。

ななにはその後あれこれフードを変えて
やっと食べてくれるようになったのですが
また今朝ぷいっとされてしまいました(ノД`)・゜・。

サンプルでもらったロイヤルカナンを与えると
食いついたので暫くこれで様子見です。

わがままキャットですが
猛暑だしお年だし・・・付き合っていきますよ!

りりはおりこうさんで
ななたんの残したフードもモリモリ食べていて
これもまた良くないよね(笑)

| 楓 | 2017/07/27 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/793-3911c956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT