PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りり・たべる

これはりりのお気に入りねこじゃらしIMG_1589_1.jpg

こう見えても「トンボ」だったのよん。
羽が食いちぎられてしまいました(笑)

自分でおもちゃ箱から持ち出してはひとり遊びをします。
IMG_1590_2.jpg
チョイチョイ・・・これ2匹目なの


りりの毎日のイメージ・トレーニングの成果を試す時が来ました。
昨夜、あまりの暑さにエアコンをつけようと窓を閉めようとした時です。
バッタ(多分・・・)が部屋にジャンプ・イン!
ななより一瞬速かったりりのねこパンチを受け
バッタくんあえなく落下。。。。

りりは猛突進でバッタくんをゲット!
その後廊下をダッシュして・・
娘 「私の部屋で遊ばないで!」(バタン)
私も止めを刺さないで遊ぶとばかり思ってました。
それが
ハー!)゜д゜)==○)゜д゜)∴∵食べちゃった・・・
なんの躊躇もなく、おいしそうにバリバリと

IMG_1554_1.jpg

カルシウムとれたわぁ~

ねこが虫を食べるのは知ってたけど・・・カリカリ生活をしていても野生が残っているのね。。
虫が苦手な私は、おもちゃにされるより食べてもらったほうがよかったです。
娘 「これって踊り食い?」
なかなかスリリングな夜でした。

| ねこ観察 | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ・・・・

こんにちは~(^^)

私も虫は苦手ですぅ。
りりちゃん、バッタを食べちゃったんですかぁ?
うわ・・・・・・。
やっぱり若いと好奇心というか、野生本能が残っているのかなぁ?
うちのあんこは家に入ってくる蜘蛛などの虫を好奇心いっぱいのキラキラした目で見つめるくせに追いかけたりはしないんですよね~。
高齢になると追いかける「足」がないのかな?
お腹壊したりしませんでした?

| orashion | 2007/09/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)/

ブログへのご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
りりちゃんもななくんもかわいいですねe-266

りりちゃん、野性的ですねー。
イメトレの成果がでたんですね。
最初の写真、言われなきゃトンボとは思えませんね(^^)

ところでリンクはってもよろしいでしょうか?
また遊びに来まーす!

| MasamiK | 2007/09/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ~♪

なな君、りりちゃんに先を奪われましたネっっ(^ω^;)
りりちゃん・・・・・
食べちゃいましたか~(´д`)
美味しそうにみえたんですかネっ(笑)

| チビママ | 2007/09/06 17:20 | URL |

orashoinさんへ

りりは絶好調です!
お腹壊さないどころか・・・また虫がいないかと
ねこパンチでバッタくんを落したTV台のあたりをうろうろ。
もう・・いないんですけどぉ~

よっぽどおいしかったのかなぁ?

| 楓 | 2007/09/07 10:41 | URL |

MasamiKさんへ

ご訪問いただきありがとうございます。
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクはってやって下さいm(__)m

あのじゃらしはとっても好評で・・・ネットで買ったのですが
もう完売してます。
キラキラの羽が付いていましたが、トンボには見えなくて
蜂かと思ってました(笑)

りりはおもちゃの選り好みしないのですが・・・ななの好みは難しくて・・受けた時はまとめ買いしてしまいます(^^ゞ

| 楓 | 2007/09/07 10:51 | URL |

チビママさんへ

りりは変なもの食べますよ。
モロヘイヤ(ゆでたもの)なんか大好き!
その割りに果物は苦手で、昨夜もブドウを与えてみたけど
食べませんでした。
苦そうなものがいいのか?!

| 楓 | 2007/09/07 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/97-55082976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT