PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読めるかな?

予約待ちの「ハリー・ポッター」が入ったと
図書館から連絡がありそそくさと借りに行きました。


こんなに・・・ぶあつい
これを二週間で読めるのかしら?

IMG_1579_3.jpg

りりの大好きなしおりのひもがある♪

やばい!
これ借り物だから・・ちぎられないように気をつけなくっちゃ!


| | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ!!

チビママもハリー・ポッター好きです!
でも、本は・・・・・
分厚くて、読む勇気がないです(笑)
りりちゃんヒモ好きなんですネ★
ちぎっちゃだめですヨ~(笑)

| チビママ | 2007/09/07 16:04 | URL |

チビママさんへ

ハリー・ポッターは本を読んでから映画を見ていたのです。
でも、分厚いよねぇ~(>_<)
そのうち読み終わる前に映画が上映されてしまい(汗)
今回は本を諦めてさっさと映画観てしまいました!

映画を観たら・・・もっと詳しく知りたくなったので
図書館へGO!
貸し出し予約をしたわけです。
だってこの本高いのよ(-_-;)

頑張って読破しますね。
映画を観てあらすじが判ってるので、結構すいすい読めそうです。


りりはしおりのひもがだ~いすきです。
気が付いた時には3cmくらいの長さになってます(ーー;)
ちぎれたひもは見つからないので・・・多分食べてます(笑)


| 楓 | 2007/09/07 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/98-ec3f7be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT